楽天テクノロジーカンファレンス2009 裏方のお仕事

楽天テクノロジーカンファレンスの裏方をしました。
イベント運営って初めてだったけど、楽しかった!
そしていろんな人と話すことができたのでよかった!!!

来ていただいた方々、楽しんでもらえたでしょうか?!

3Fの来客用会議室の前のソファで寝てみた。

  • これいくらするんだろう?


@kkawamuraの開会の挨拶

  • 客入りが500人くらいということでしたが、座席埋まってました!
  • @kkawamura若干緊張気味。
  • いよいよ始まったなってことで、裏方も緊張。


@kkawamuraとドラ娘と司会。LT開始。


LT発表中

  • 一人5分でドラがなる。
  • オンタイムでスムーズに流れたのが意外だったけど、よかった!
  • ROMA公開のときは、見たかったなあ。この頃A会場でトラブル中だった。


@a_shimogoriのブース

  • 結構盛況だった!
  • 彼女もがんばったな!


CTOのから騒ぎ

  • ほんと森さん、時間オーバーしすぎwwww
  • 裏ではトランシーバーでまだ終わらないのか、等々とんでいました。
  • でも面白かったんでよし。
  • もうちょい深い話聞きたかったな。


ミキタニニナール

  • これを飲むと、強気になるらしい。
  • 飲んでみた!
  • 若干強気になれた。
  • ラムネ味



来ていただいた方々、裏方の方々、LTやっていただいた方々、
みんなほんとありがとうございました。
来年もやるど!!!

id:kkawamuraのフリーダムさに磨きがかかってきた気がする。。。